トップページ > 妻が他の男性とセックスしているところを見たいという欲望

欲望が抑えられず、セックスをビデオに録画

ただ、友人が、ボクの知らない妻を知っているという状況に、ボクは不覚にも興奮を覚えてしまい、ついには妻を誰かに抱かせてみたい、という寝取られ願望にまで辿り着いてしまったのだ。そんな実行できるはずもない妄想を抱え、悶々と暮らしていると、不思議なもので妻との夜の営みにも力が入らなくなる。むしろ、寝取られ願望だけがどんどんエスカレートし、ついに耐えきれなくなったボクは、妻を友人に抱かせるという作戦を実行に移すことにした。

もう誰もボクを止めることはできないのだ。しかし、この作戦を、ボクの望む形で遂行するには、どうしても共犯者が必要だ。よって、ボクにこんな感情を抱かせた元凶である、高見沢に協力させるべく、呑みに誘うことにした。高見沢はウチと家族ぐるみのつきあいで、互いの妻とも顔見知りなので、何かと都合がよいのだ。高見沢、お前に頼みたいことがある。金のこと以外のことなら聞いてやらないこともないそ。ボクの妻を抱いてくれないか?……意味わかんないんだけど。いや、言葉通りだよ。妻とヤってほしいんだ。離婚でもしたいのか?

ボクの言いたいことをなかなか理解してくれない友人に説明するのは困難を極めたが、ようやく高見沢も納得してくれたようだ。スワッピングがしたいわけじゃないんだな?俺の妻はお前には犯らせないそ。ボクは他の女に興味はない。ボクの知らない妻の側面を見てみたいんだ……。勘の鈍い友人も、ようやくボクの願望が理解できたらしく、具体的な話になった。協力してくれたら、何をやってくれても構わない。ただ、彼女が真剣に拒否するようならヤメてくれ。

去年まで、北佐世保松山町の富田ハイツに住んでいました。あそこに住んでいるときに毎週必ず利用していたのが佐世保の幅広い年齢層の子がいるデリヘルで、ここは本当にお気に入りのお店でした。

What's New
2015/11/04 Recommendを更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 トロンとしたセリフを更新しました。
2015/10/27 男とセックスを更新しました。
2015/10/25 マジで犯っちゃうのかを更新しました。
2015/10/23 狂乱の宴を更新しました。
2015/10/22 妻が他の男性とセックスしているところを見たいという欲望を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
e-Dream風俗じゃぱん!ぴゅあらば
地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。風俗じゃぱん!なら全国の風俗情報が検索できます。店舗型風俗店、デリヘル、女の子など風俗最新情報を簡単に検索できます。